
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPad2でSkypeを使ってみた感想

iPhone版のSkypeは前からありましたが、
最近ようやくiPadにも対応したので
早速ダウンロードしてiPad2と
カミさんのノートパソコンとで通話テストしてみました。

結果、問題なし。

通話品質も特に問題ないようでしたが、
アプリ内に環境設定の項目がないようなので
こちらのしゃべる音量の調整とかはできないのかな?

また「通話」の最中、カメラのアイコンをタップし
フロントかバックかのカメラを選択することで
「ビデオ通話」に切り替わりました。

画面の大きさに余裕があるので、
通話中のチャットも問題なく使用でいい感じ。

また、
通話の最中にWebに切り替えて検索しても
通話は途切れませんでした。
(Web画面の右上の方に「Skype(記録中)」と表示されます)

これでパソコンがない状況でも安心してSkypeが使用できそうです。
[ 2011/08/03 19:56 ] Apple | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

いけぢー

Author:いけぢー
備忘録がメインです。
あとは思いついた内容など。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
押さないでください


