
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電力不足について(2)

東京電力がポータブル電源機器を大量に用意して
希望者には月額レンタルで貸し出す、
といったことは出来ないのだろうか?

たくさんの人が夜間に充電して、昼間に使えば
かなりピーク時の節電になるのになぁ。

現在、発電機の類は売り切れ状態で入手困難だから
実現は難しいかも知れないけど、
東電は節電のお願いを求めるだけでなく、
こういったことも努力して欲しいです。

あと、
メーカーは夏に向けて充電式の扇風機を大量生産して欲しい。
こちらも今は品切れ状態・・・
[ 2011/04/07 20:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

いけぢー

Author:いけぢー
備忘録がメインです。
あとは思いついた内容など。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
押さないでください


