スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPad2とiTunesの同期がうまくできない

Windows7(64bit)環境にiTunesの64bit版を入れ、
iPad2との同期を試すも成功せず。

別のノートパソコンのWindowsXP(32bit)環境にiTunesの32bit版を入れ、
iPad2との同期を試すもやはり成功せず。

iTunes内の
ヘルプ>診断を実行
画面から、「デバイス接続テスト」を試したところ、
エラーになる。

他、
・同期進行中の画面で容量の項目が「N/A」と表示され、認識されない。
といった感じ。

仕方がないので、iPad2を持って
Apple Store 銀座に直接行ってきました。

そこで
スタッフの方にMacBookProと接続して「復元」→「同期」を行って戴いたところ、
あっさりと解決。

Windows7のiTunes側で何度も「復元(初期化)」を試していたのだが、
どうやらこの「復元」がうまくできていなかったようでした。

私と同様の症状で悩んでいる方がいたら、
Macと接続して「復元」を試されることをオススメします。
スポンサーサイト
[ 2011/05/04 13:04 ] Apple | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

いけぢー

Author:いけぢー
備忘録がメインです。
あとは思いついた内容など。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
押さないでください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。