
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセス数30,000突破のご挨拶とお礼

当ブログも開始から一年ちょっと経過しましたが、ついにユニークユーザー数アクセス30,000を突破しました!

ブログのタイトルからも判る通り、当初から大して深く考えずにネタを書き出し、未だに方向性が定まっていない状態でありますが、今後もゆるりと続けて行きたいと思います。


ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願い申し上げます。


と、ここでちょいと"日本でいちばん大切にしたい会社"ばりに感動的なエピソードをご紹介

・・・したいところですが、平々凡々な生活を送っているので特になく。

代わりといってはなんですが、ここはパクって他人の力を借りて感動的な言葉をご紹介させて戴きます。

「生きることが、なんといっても人生の最高目標である。」(グリルパルツァーさん)

「誠意や真心から出たことばや行動は、それ自体が尊く、相手の心を打つものです。」(松下幸之助さん)

「論戦は敵を作り、誉めるは味方を生み出す」
「好き嫌いで仕事は決まる」(宮脇睦さん)

「よく分からないエラーは仕様ですと言え!」(スパルタ達さん)

「Q:具志堅さんの頭に付いてるのは何~?
 A:ぶろっこり~!」(ローラさん)

「世の中、分からないことが多いけど、街中を裸で歩いてはいけないということだけは分かってるんだ」
「俺はパリコレに出たことがあるんだけど、前からアレが出ちゃって『何コレ?』って言われたことがあるんだ」
「オレは今を大事にしてるから、過去のことも未来のことも全く考えてないんだ」(高田純次さん)


・・・なにが言いたいのかよくわからなくなってきたので、ここら辺で до свидания!
[ 2012/04/27 15:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

いけぢー

Author:いけぢー
備忘録がメインです。
あとは思いついた内容など。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
押さないでください


