
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノキアのフレキシブル涙型ケータイコンセプト「Humanform」

ノキアから斬新なコンセプトモデル携帯、「Humanform」が発表されました。

「触る」、「振る」という挙動に加えて、「ねじる」、「曲げる」といった動作が可能とのこと。

これを見て個人的に思ったことは、おしゃれなブレスレットに仕上げたら面白そうと思いました。

しかもこの「Humanform」、表面部分は画像を表示する液晶なので、デザインは画像表示によって自由自在な上に動的にも表示が可能。

他方、腕時計はファッションとして認知されており、ブランド時計によっては”おしゃれなブランド”という地位をしっかりと確立したものもある。

ここの客層を狙ったデザインのよい物を創って商品展開をすれば、意外と流行る気もするのだがどうだろうか?
[ 2011/11/15 20:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

いけぢー

Author:いけぢー
備忘録がメインです。
あとは思いついた内容など。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
押さないでください


